マイナスイオン発射

今年も残すところあと僅か。
日記更新なかなかできず。
時間の使い方がまったく上手にできない。うーん。もう諦め。


みなさま元気にお過ごしでしょうか?
近頃はメンバー以外会ってません!!
近況と云えば吉浜マンが25日に誕生日だったんで2人きり(ココ強調)で祝いました。
友達のバーに行ってすごろく屋のボードゲームで盛り上がりました。
その後吉浜マンの足マンとなり
足マンはとりあえずその日バンド練習の後に足マンになったので疲れていました。
あと寒いのが苦手なんだと足マンは再確認しました。
うん、どうしようこの文章。


話変わって
けっこう前にこのブログだったか前のブログだったかに書いたけど
クリスマス映画と云えばこれ【素晴らしき哉、人生】。
皆さん是非。これ観てたらクリスマスって何の為にあるのかちゃんと解るよ。
クリスマスプレゼントは誰かから貰うものじゃなく誰かに与えるものなのだ!
この日1日ぐらい誰かに優しくなる日なのだ!
ちょっと熱弁、もう終わったのに。
主演のフランク・キャプラを母親が見て「ええ男やわ〜」(関西弁に脳内で変換)とひとこと。
そうなぁなんて頷きながら、そういえばここ数年は一年に一回は観てる名画であることに気付きました。



そしてやっぱり今年の締めはこれ
1〜2曲目の流れが最高な組み合わせ
めちゃくちゃBPMが早い(笑)
Algernon Cadwallader 01 - Strange Light