予防接種

土曜にインフルエンザの予防接種を打ってきました。
打たれた右腕が痛い、身体が怠い、が翌日の日曜にきました。。
これが噂の副作用でしょうか。。。
練習終わって帰宅した時「あ、練習中ずっと気分悪くて調子悪かったのこれか」と気づいた。
でPCを立ち上げてキーボードを叩くがまったく反応しなーい。
こまったーー!
ドライバ入れ直す程の気力がなく就寝。
で今日も仕事が終わり家のPCで作業しようと立ち上げ、あードライバ入れなおしかー面倒だなー
とおもってたら打てる!昨日のあれはなんだったんだ。


はい。
2/6のライブ詳細決まったので追記します。


チケット
前売り/700円
当日/1,000円


僕らの出演は3番目になります。
前売り予約は
offffseason@gmail.com
までメールかこちらのコメントに書き込みお願い致します。
前売りの方が安いんで足運んでくださる方是非メールくだちゃい!
きてくれると嬉しいです!
ベースのゆうじ君のスマイルでおもてなしです!


で、一緒にライブ出演する方々はどんな感じかなーとネット俳諧しまして
みつけました!
女子でベースです!!キーボードです!みえないけどひょっとしてドラムも?
もし僕が加入したらバンド恋愛に発展!?
もしかバンド恋愛禁止至上主義??
スキル至上主義過ぎる??
やったよ!やったよ!!ヒロユキ!!
でかしたよ!ユウジ!!
おれ、もうおかしくなってきてるから明日に備えて寝るよ!
お休みなさい。


マカフィ2010.11.22@k-mind