人生ってほんとあれですね

ギターがメンテから戻ってきた。
フロントのピックアップを替えたんだけど
センターとリアの方を太くしたかったのかもしれない。
でも以前に比べると全体的に出音が太くなった!しかしトーンのつまみが無い僕のギター!!(笑)
ということでちょっと戸惑ってますが
ブリッジも交換したし!良い感じ!あとはアンプとエフェクターとの調整をがっつりして
いつでもどこでもちゃちゃっとライブできる耐性を作りたいですね。
次回のライブではどのギターを使おうか迷える贅沢。


あとブースターをまた買っちゃいました。
今回はLOVE PEDALのSUPER6
ついつい衝動的になってしまいました。
もう当分は買わないぞ!!でも音が富裕層になりました。
ライブはじまっちゃえばもうどうでも良くなるんですけどね、はい。


練習映像どえーす。
アホにはなりきれてません。修行だ!


offseason [okinawan vote to go home---no whistle]