unripeが大好きなベースのゆうじ君

前回練習の時、ゆうじ君が
「僕unripeが一番好きなんです」と云ってきまして
そっかそっか、かっこいいもんねーunripe、うんうん。


あれ?え?ちょwwwおまwww
offseasonまったくベクトル違うんすけどwww
あれ?え?大丈夫?
という突っ込みがのど元途中まで出てきたけどグッとこらえ
大人の対応で「じゃあ、MASERATIでも聴いたら良いんじゃん!」
とテキトーな対応いたしました。僕です。
新潟から帰ってきたらゆうじが「僕unripe入ります!」とか云ってバンドを辞めたら
おれもついでにunripe加入しちゃいます♪


たくろーのブログでステッカー作ったといって画像はっておったんです。
けど

オフサソン!なんか格好いい!!もうこれで全然良いよ!
オフサソン!よろしく!
ライブお誘いまってます!!オフサソンです!


次回のライブは12日土曜です、那覇市曙にあるロイドです。
株成お誘いありがとー!


オフサソンよろしく!