感情にまかせて

さる23日土曜は、unripeリーダーの龍志とすいかちゃんの結婚式。
本当におめでとうございます。
やっぱ身内の結婚式はすげぇ良い。
かぶ、ひろゆき、あっちゃんのスピーチもジーンときた。
最近はみんなと本当に会えない時間が多いけれど
会えばすぐいつも通りに笑いあえる人達がいるんですね、はい。
あと、俊がひでぇ。
久々に会うと今まで普通に感じてた俊の酒癖が
「あ、こんなにひどいんだ」って理解できた。笑
乱れすぎ。笑
楽しかったんだろうね、うん。そうだよね。
おれも楽しかった。



ひろゆきも5月半ばから福岡に研修(実習だっかな)らしいし
龍志もめでたいご報告あったので今後もっと忙しくなるだろうし
立津は禿げるし、アップルは逃げるし、けんじも逃げるし
直樹は太るし、おれは合コン三昧だし(希望)
吉浜さんは、太っ腹だし
けんちゃんまーちゃん東京だし
あかねちゃんサプライズだし
株レラ外人だし
シン君、幹事オツカレサマだし(本当にご苦労さまでした)
みんなと時間作って遊びたいね。今しかなーーい!
まずは30日、ひろゆきとかなんやかんやで来ないもんなライブ!
G-shelterには紐で繋いででも連れて行こう。
そして僕は心折れてたV.AのジャケをGW中に仕上げたる。(できる!と言い聞かす)
今しかなーい!



4/30 @ G-shelter
open/19:00 start/20:00 700yen+1drink

[ Imprudent Behavior ]

bomachieca,kieranddesert,offseason

BENEFIT LIVE!!!!