超駄目駄目ライブ

かましてしまいました。。。
でも楽しかった!!
最近どんな駄目かましてもライブ自体は楽しんでおります。
呼んでくれた琉大フォークの富永君ありがとう。
こんな浮き沈み多い僕らですがまた呼んでいただければ幸いです。
お客さんも今回で愛想尽かす可能性ありますがww
気が向いたらまた遊びにきて下さい。


なんとかライブも間に合ったけど対バンしたバンドさん達は
1つも観られなかったので次回はちゃんと観たいです。
初めての強行スケジュールもためになった筈。



毎回来てくれる吉濱さんと株もありがとう。
で、ちょいちょい来てくれる立津と龍志、それとnzmちゃんにけんじもありがとう。
搬入出の手伝いも毎回してもらってるな、そういや、ほんとありがとう。
まったく関係ないけど
博多さいこーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
さぁ今週も頑張ろう!



6月はライブまったく未定です。
企画しなきゃなっ!!って毎回云ってるけどね!
腰が重い重い!


ちょっと乱暴な見方をすれば出会う音楽はタイミングだなぁ。とおもう。
昨日まで何も感じてなかったものが今日には大切なものになっちゃっている。
てな訳でSPRAYNARDは最高のタイミングで出会ったので大好きです。
たとえタイミング悪く出会ったとしても
LATTERMANな楽曲が最高過ぎるんで好きになってただろうけど。


Spraynard - Joe Gallagher's Fantasy Fun Camp (Official Video)