華やかなイメージ、現実との対比。

ライブ告知しまーす。

2011.07.24(sun) @ groove
open/19:30 start/20:00
adv,door/1,500yen (drink別)


吉村秀樹bloodthirsty butchers
■タテツカツヒロ(kier and desert)
■off season




どえっす。
前日の23日(土)桜坂セントラルでのライブの次の日ですね。
吉村秀樹氏のソロライブに僕ら出ます。
立津と一緒に。
たけまさありがとー。
彼のお誘いずーーっと断りつづけておりましたので
ていうか!たけまさはまだ俺らのライブ観てないだろ!



かくいうわたくしも
名盤[kocorono]とは17歳の時に出会ちゃった訳ですからね。
とても変な感じです。
一緒にガンガン聴いてた立津もライブしてるし
俊もボマチーカで桜坂で一緒にやってるんだよね。
なんかありえないなーって。。。
19歳ぐらいの時に東京に遊びにいって
沖縄では入手しづらいブッチャーズやZK周辺やシカゴ勢の音源を
2人して「やっほ〜〜〜い!」って探して購入しまくった訳で。。
汗だくで東京を歩き回って(笑)
ロスアプソン入って「恐い」ってすぐ出て(笑)
音響って何?エレクトロニカって?訳もわからず散策してた時期。。
うむ、思い返すと凄い良い思い出だ。
そして、ちゃっかり年齢だけは重なったな。(まるで無自覚)
東京住んでる時はGAJIが出るライブを観に渋谷まで行ったら
偶然にもそのイベントで吉村さんがセレクターというかDJ遣ってて
その時はノーフューチャーってシングル出したばっかりだった筈だと
おもうんだけど10年ぐらい前かな?
何のレコードかけてたとか覚えてないんだけど
どれも解らないのばっかりだったとおもうけど
数メートル近づくので精一杯だったなぁ。笑
それがまさかで一緒のライブイベントに出ちゃう訳ですからね。


GAJIも今でも大好き!音源が一枚無くなってる!
誰だ!俺か!?



今、良く聴いてる音楽は台湾の『透明雑誌』ってバンド。
ナンバーガールとかに薫陶受けた感がバリバリするけど
それだけじゃなくてもっとごった煮感がアルバムにはあります。
アルバム初っぱなの曲の歌い出しとかもろCAP'N JAZZ!
まぁそれだけで好きになれちゃうのね。
ナンバーガールとか僕ちゃんと聴いてなかったから解らないけど
こっちの方は断然好き!楽曲が潔い良い!
あ、そうそうどっちかというとweezerだわ。



はい。