祝日も勿論出勤。いえー!時間が欲しい!今という生(なま)。

休み明けは心身がどうにも仕事に向かわないで悪戦苦闘。
とりあえず、朝起きる時が、首と肩がほんとつらいんですわー。
冬はもっと痛みが増しそうで恐いなー。


最近、友達なったmikeがうちらの音源を7inchで出してくれるらしい。
なんども「まじ!?(笑)」と訪ねたけど
「大丈夫、大丈夫、シートは僕が作るから、チープだけどね(笑)」だって
。。。。泣ける。。。。


今はとりあえず時間が欲しい。
余裕あるとか云ってみたけど
現状の思考と行動の範囲は大変いっぱいいっぱいなのだと悟ったのでありました。
仕事もなんだかはかどらないなぁ。


ひろゆきから借りたbedの2ndが一曲目から傑作臭がしました。
owenの2曲入りの新譜は拓郎から借りたけど
もうowenはowenなので特にあれやこれや云うまでもなく。凄いすね、この人ほんと。
あとは「A RAY OF HOPE -Benefit Compilation For Japan」っていう
徳島のEAGER BEAVER RECORDSから出てるコンピCDも良かったどえす。
iron chicはアルバムからの1曲だったのでちょい残念だったんですけど
21バンドも入ってますのでお得!



Someone Still Loves You Boris Yeltsin -
Sink / Let it Sway [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

今月末にPolyvinylから新譜発売らしいっす。
人数増えてますね、やっぱ良いっすね!
ちなみにmikeの同郷のバンド。。。。
しかも同じ学校だったみたいな。。。