帰宅

ただいま。
3日間、、そりゃあもう濃過ぎる3日間。
東京で会えた人達、友達や初対面の人たちはみんなめっちゃ温かい感じで、とても嬉しかった。
沖縄から応援のツイートやメールやら電話くれたみんなもありがとう。
沖縄から一緒に手伝いできてくれた
吉濱さん、立津、けんじ、えりさちゃん
そいで繋がりをくれたたけまさには感謝ばっかりです!!


official bootleg vol.025」は、客観性まったくないんですけど、最高でした。
午後2時過ぎに機材を搬入して、渋谷で飯食べて(ほとんど残して立津にパスした)o-nestに戻ったらエレベータが上に上がるにつれブッチャーズのリハ音が漏れてきてて、リハ観るとライブに影響しそうでやめておこうかなーっておもってたんだけど、音聴いたらやっぱり観なきゃ!と思い直してドア開けて中入った瞬間5秒後ぐらいに泣いた(笑)鼻垂らして泣いた(笑)まじで泣いたもんだから立津に大笑いされた(笑)
なんだろな、よくわからないんだけど、何かの糸が切れたみたいに涙腺がゆるんだ。
リハですでに相当な感動があったなぁ。
そして東京で観るブッチャーズのライブは沖縄でしか観たことない人達には悪いけど
沖縄で観た時より何倍も格好良かった。


前日に用事で行った八王子のセンスレスはniceplace!
立津と直樹で大喜び。
洋介君との話しもやっぱすごい面白かったし、超絶レア映像沢山みせてもらったし!
沖縄でmalegoat早く観たいなって再確認!
途中で、akutagawaのひできさんもnewalbum「dawn」もってきてくたりして
ちょっとしかお喋りできなかったけど、めっちゃ楽しかったなぁ。
ということで、malegoat「TO FACE THE MUSIC」特典ステッカー付!(名盤やで!)
akutagawa「君と僕」「dawn」!(まだ聴けてない.....)
田港ディストロに入荷しました!
沖縄ではなかなか手に入らない代物ですので、皆さん是非是非!!!株お待たせ〜。


あと、まさる君(malegoat)、はじめ君(malegoat)、けんちゃん、まーちゃん
モリト、中垣、ライブ遊びに来てくれてありがと!
あ、あとりゅう君も来てくれててサプライズ過ぎて笑った!
次回は是非是非一緒に沖縄かそちらかまた別の場所で一緒にライブしたり会いたいね。
あ、まーちゃんとけんちゃんはすぐ会えるか(笑)1/3楽しみしてる。
物販購入してくれた方々もほんとにありがとうございます。
これをもとにNEW-SHIRTやら音源やら作らせていただきます(笑)


ちなみにidolpunchもめっちゃめちゃ良かったです。ほんと良かったです。
ジロー君が最高に面白ひ、、、、また一緒にやりたいから沖縄どうにかして呼びたい。
ジロー君はゆうじの事を名前聞いたそばから「じゅんじ」って呼んでて笑った。


帰ってきた地元はジメッとしてて、、、かなり暑いし、それでもやっぱ良いなぁって
またゆっくりですけど、進んでいきます。行き先はどこかなー(笑)


メンバーみんなもおつかれさんでしたー!

少ししか撮ってないけど、ちょいアップ、かなりのレア写真もあり(笑)
とくに最後のやつはもうおれただのミーハーなファンと化してました!!(笑)
もうこれ遺影でも良いかなって