否応

なく、人生には出会いと別れがございますね。
特に深い意味はありません、ふっと思っただけっす。


先日、夜から宏行、けんじ、ひろしさんの4名でボーリングいってきました。
いや〜〜〜、楽しかった!その後の展開も含め楽しかった!
やっぱボーリングはあげうぃーです。
金額も以前とちがって2時間パックとか3ゲームパックとかあるので安上がりだし
俺は呑み会に比べるとずっとお得感ある。
またこの面子+αでいきますので、我こそは!というか方いましたら是非是非。
今後、県外のバンドがきたら予定に組み込もうとおもいます。笑
ジャングルスピードも。笑
全部、沖縄じゃなくてもできるんだけど!


宏行とも年明けて会ったの始めてだったんで
久々で嬉し楽しでした。
アップルもコレば良いのに「彼女じゃないよ」って言い張ってる彼女とか連れて☆