首と肩

をフォローしてたら今度は左腕がやばい。なんて云えば良いのだろう痺れと筋肉痛みたいなのが毎日ある感じ。
そして風邪っぽい。
むふ。頑張ろう。


直樹に、ゆうじから3/3にライブ誘われてるけど出られる?
って聞いたら奥様の了解をもらってきますという返事。
とうとうそのLVにまでUPしたか、と内心切なくなりました。
そんで返事が返ってきたら
「2/4のライブオッケーもらいました!」
って
いやん!!直樹!!!3/3って云うたやん!!


相変わらずな僕らですが、いとまがある方は是非是非一度はライブに足運んでみてください。
楽しいですよ、多分。
旧正月はすっごい寒くなるので体調には皆さん気をつけて


malegoatのホームタウン八王子がニュースで流れてました、東京は大雪。
東京に住んでる時に大雪でダイヤ停まった事あったなぁそういや。
その時はうわーーいってはしゃいだなぁ、独りで。
でも今はもう放射能だったりで単純に「雪かぁーいいなぁ」とは思えなくなっちゃたなぁ。