歓多朗の間違いな

立津の息子の漢字が完全に間違えてた、すまん。


先日の企画ライブ。
集客8名という大記録を作りました。
来てくれたお客さん1人1人に挨拶できちゃいました。
来てくれた人のファンになりそうです、僕。
特に1人目のnzmちゃんには喝采が上がったなぁ。。
ライブはいつも通り楽しかったです。
comcomもteoraも良かったです。
また呼ぶなこれ、しかし申し訳ない。。。


ライブでは新曲2曲やりました。
立津とけんじが加入して作った曲も1曲あったので
それができたのが嬉し楽しかったです。


今週はsonoray企画の【声】でおます。
は果たして俺らの大記録を破ることはできるのか!?
乞うご期待!


仕事しよ、仕事。