はっ

気づけば全然、日記書いてない!

書かないと書くための能力も低下しちゃって何書いて良いモノやら。


気づけば5月も終わりですね、早いですね。
そろそろ梅雨も明けて暑い夏がやってきますかね。
恒例のペンションはあるのかな?
今年はひろゆきとゆうじが「おれらがやる!」って
いってたけど、多分やってないんじゃないかしら。。。
今年も俺と立津で企画した方がてっとり早いかな!



毎日の忙しさに濁ってしまって忘れがちですが!
やっぱり日頃からなんとかやっていくために仕事もバンドも習慣が大事ですなっ!
同じことばっかり云ってるのは、同じことばっかりの繰り返しが大事だからです。
永劫回帰ってやつ?
でもそれがまー大変に幸福だったりするわけです。
それに実際は毎日違う毎日ですしね!
電気あるからギターがひける、みたいな。
違うか?
違うな。


先週の日曜はふーちゃん、さんきゅー!
俺としては吉濱さんがドラムに入ってよーやくベストアクトかませた気がします。
だれかライブの写真とか動画とか撮ってくれる人いないかなー。