にゃう!

8月予定してた自主企画がいろいろミスっちゃって9月に延期。。。。
うーーん、駄目やなぁ。 わしゃぁあかんわ。。。
凹むわ。。。。



年齢と共に必要なことと不必要なことの
区分けがどんどん明瞭になってくるんですけど
別の言い方するとドライになってきちゃって
すぐ見切っちゃうっていうか。すっごい切ないことなんですけどね。
それでもバンドは不思議とその対象になってません、いまんところ。
続ける理由を探したり辞める理由を探している暇があったら
曲ができるできないで悶々としてる方が多いです。
責任の所在はありませんが
個人個人の意志でやってる訳で
なのでどうしても自己責任っていうところもまた
出てきちゃうっていう矛盾はあるんですけどね。
内省して自分を越えるよりも
親(みたいな存在)を越えようとする意志と行為に
多分にバンドの後先があるんでしょうかね。
なんて最近、内省してます。
でもさ、年齢重ねるとさ
どっちにしても嫌なことばっかりやることになるし
それから逃げるってなると生きていけないし
どうしてもその人なりに面と向かわないといけない時が(物事が)出てくるんですよね。
楽しくないのも謳歌したいもんだ!
ちょっと訂正だけど嫌なことばっかりって訳でもないかも!



イーストウッド一家のリアリティ番組が本国で放送中らしい。
年間ベストに入りそうな程に衝撃的ニュースでありました。
『Mrs. Eastwood & Company』


いやー、やっぱUSはとんでもねーなー。
イーストッド御大も時々出てきて「あー」とか「うー」とか云ってるみたい。
御年82歳で娘がまだ10代ですって、やっぱり下半身も男らしい!
俺も見習おう!立津を!