吸引していいものわるいもの

今朝、会社の営業から呼び出しくらっていつもより早く出社。
よりによって深夜練習の次の日っていう間の良さ。
なのでひじょうに眠いです。



パスポート申請だったり台湾行きチケットの手配だったり
別バンドでの東京行きだったり、家の事だったり、ベースの練習だったり(笑)
仕事だったり、メンバー各人なかなか時間がありましぇん。。
でも何故か
みんな必死でやってる感じが逆に燃えるっていうか
楽しかったりして
「時間がない」と云ってやらないのと
「時間がない」と云ってやっているのとでは天地の差だからさ。


そう、基本的にM属性。


glocca morraがアルバム発売らしい。
欲しいなー。
んでさ、you and i ばっかり聴いてます。
Moss Iconも早いとこ買っておかねばーネバー。