思い出巡り(は自分でやってください。と立津に云ってます。)

台湾、三泊四日の旅。
金曜に前乗りして土・日ライブんで月曜の夕方前に帰るという日程。
初日の土曜はPIPEという大きめなLIVEHOUSEでした。
水族館か公園かが合体したような場所にあるんですがそこがまた最高に良い場所で
横には大きな川も流れてて、LIVEHOUSEの前は広場になってるから屋台なんかも出てて
大勢で周りに気兼ねなく大声でお喋りしながらはしゃげたりできて
お昼は親子連れが自転車でサイクリングなんかしちゃってるし
俺なんて楽し過ぎておもわず台湾ビール呑んじゃったりして。。あ、着いたその日も呑んでたな。
前日金曜が非常にタフな日だったのですが旅行って底力出せちゃうね!!!
酸いも甘いもない交ぜな1日でした。


その広場をLIVE前にみんなでバッカルー歩き(BGMはアルマゲドンのあれとかね)


撮影は佐克君という台湾の子
ちゃんとお喋りしてないんだけど色々と撮ってくれてたみたい。
ありがたいですねー!ほんと!!!