マスタリング相談

昨日は、4時間練習。
録音用に新曲のオケを詰めてまいりました。
個人的にはliveの感じが出たら良いな。と
音質とかより自分らのliveの雰囲気が出たら嬉しい。
あとやっぱ楽しむ!これだな!!!


ウキウキシテルヒロユキさんのブログでも書いてたけど
finoのプレオープンのイベント行ってまいりました。
良い感じでしたよ、bomachiecaは音量抑えめで聴きやすかったなー。
あの感じは僕は凄い良いなーと思いました。
あとサッピーがビールをラッパ呑みしながらベース弾いてる姿。。。



スタジオできたら俺らもイベントやらせてもらおう。
とりあえずワタル、オープンおめでとう!
ちょっとづつしか出来ないだろうけど、応援していきますね!!



龍志さんも勿論応援しいくつもりですよ!すんげー遠くから♪