馬鹿かとおもうぐらい時間かかった

土曜に録音してきました。
なんとか最低ラインの希望通りにベースとドラムのオケは14曲録り終えました。
所要時間約13時間。
すんげー疲れたけどなんとかできました。



ベースをかなり撮り直しかましたベースベイビーの彼。
実際ベースの撮り直しがなかったらギターの撮り直しできたよね。
なんて本人の前では口が裂けても云えませんでした。。。。
でも彼が一番真面目でした。
そしてモニターで聴きながら猛省している彼。



りょうじんさんも大変お疲れ様でした。
土曜は俺ら、日曜はcosはinsideあざす。
2日連日で別バンドの録音。
その間にお子さんの運動会に参加。。。
木曜はunripeの録音だそうです。w
el sol 繁盛してまんなっ!!
そして毎回色々わがまま聞いてもらってありがとうございます。



次回録音に向け立津とちょっとギターフレーズを詰めて、きたる土曜にギター録り!
3時間ぐらいで終わらせてーなー。
そして残りは鬼のボーカル撮り。
ネイキッドで野生に戻る時がきました。(立津が)



とりあえず
メンバー各位お疲れ様でした。