税金

今年も給与所得者の扶養控除等申告書が手元にまいりました。
扶養なんて不要!なんつって。
もう何年も変わらず同じ事ばっか書いてるので俺の人生って・・・多少に、いや、多分に不安だ!



さる日曜の練習は久々に3ピースでした。
立津がちょっとバタバタしそうなので当分はこの体勢でいきます。
一人減るのってやっぱ寂しいなぁとおもいつつ、3人でやるのもまた練習になるなぁとむりくり前向きに。
そんで練習終わった後、今年初の鍋いってきました。
鍋さいこーーー!鍋さいこーーー!
旨い鍋食べたからさいこーーー!
もうちょい寒くなったらまた行きたいわ。


撮り直ししたギターを入れたオケをelsolでりょうじんさんから受け取り聴き直しましたが。。。。
良くなってる!!!一安心。。。。でもやっぱちょっと気になる曲とかもあるので少し手を加えたいな。
でもよーやく唄入れできますわ。
けんじと吉濱さんと3人で美味しい鍋を食べながらスプリット用の曲も2曲選曲したし、ささっと終わらせちゃるぜーー!



んで最近ふと次回からのレコーデングは自分らでミックスまではやってみたいなぁと。
昔は自分らでやってたんで面倒なことだったり大変なことは知ってるけど
また挑戦してみたいなーとメンバーには話してないけど勝手に考えてます。



おっさんはサイン貰うのに必死です。