さむい日はねもい。

次次に箇条書き。


【Total Recall】


ダークナイト ライジング】(原題:The Dark Knight Rises)



遊星からの物体X ファーストコンタクト】(原題:The Thing)




俺に嫁ができて娘ができたら・・・・(男子じゃなく女子が良い)
こんな映画は絶対に観せない!!!!!!!!
彼氏なんかとこんな映画を観に行かせない!!!
そして絶対に俺のほっぺにはキスをさせない!!!!
何故ならきっと臭いから!汚いから!!!


しっかし
前日譚とか続編とかリメイクとかばっかりだなー、最近の映画。
観てるのが単純にそうなってるかな。
でも【遊星から〜】とか【トータルリコール】とかはやっぱね。。
観ちゃうよね、今よりずっと若い時に薫陶されちゃったから。。
徳の力はひとつも無い気がしますけど。
桐島、部活やめるってよ』的に云えば
「意味なんてない。」そして「でもやるんだよっ」ってやつですね。
好きになればそれを続けることに意味なんてないんですね。
意味なんて探してる内は好きじゃないんですよ。(強引)
別の何か得ようとしてるんですよ、きっと。
「モテ」だったり「お金」だったり「地位」だったり
それでも全然良いんですけどね、それもきっと好きのひとつなんだけど
それはきっと過程の話しでね。
好きがもっと好きになる過程な話しであってね。
だから続けてみてください。
きっと良い経験できますから。って誰に云ってんでしょうか。
ちなみに俺はその途中です。
それを信じて続けてます。
【映画を観る】を【バンドを続ける】を。(これをすでに理由にしてる)