新年おっぴろげて

寒いのほんっと苦手。
朝は布団から出るのに「ふんっ」とか気を吐かないと出られない。


確実に身の丈に収まらない気がするけど、何かやっちゃいそうな気がする。
何かやるからみんなも来てね、観てね、聴いてね、触ってね。




a&works企画行って来ました。というか出演してきました。
なんだか歳だけ重ねてしまってすみません。みたいな気持ちとまだまだ若者には負けません。(まだ全然年寄りじゃないけど)
みたいな気持ちと成り行きと惰性が一挙に同列に爆発するっていうのがきっと個人的に理想なliveなんですけど。(てきとー)
そんな奇跡が起きようが起きまいがliveが楽しいと思える瞬間が有る、というのが本当に恵まれているなぁと。(これ真面目)


a&worksは格好良かったです。バンドって人間性でますね。どんなに着飾っても出ますね。
生真面目な音やモヤシっこ(褒めてますよ)な感情の発露がきっと彼らが意図しないところで伝わってきて
あーもっとガンガンライブやって、飽きるぐらいやって、メンバーと仲悪くなるぐらいやって、怒ってケンカして笑って泣いて
音源出して、そんでまたライブやって「バンドってええなーっ」て誰かに伝わると良いなぁって、彼らの音を聴きながら思いました。
だからなんやねん。なんですけど。
タクローの企画に対する熱い想いとオーバーした空回りに微笑ましくなりました。
また企画してくださいね、俺ら呼ばなくても良いから楽しみにしております。



Annabelの新譜【YOUTH IN YOUTH】がええんやわー。
なんやこれええんやわー。
こまったわーー。