ちょっとまってよねぇ〜えっ

日曜の練習でドラムに飛び乗ってジャンプしたら
譜面代が目の前にあるの忘れててそれ避けたら見事に着地失敗。
腕と首が痛い。まだ治らない。


その日、立津も【桐島〜】を鑑賞したらしく、やっぱ話題になったんだけど
吉濱と俺が「こいつはヒロキだ!!」と立津に向かって連呼してたら
「まじか・・」って顔になって、それがまさにラストのヒロキと同じ顔。
よくよく考えたらどっちにも失礼だな。
よくよく考えなかったらヒロキに失礼だな。
設定は学校なんだけど、これって結構今でも地続きなんだなぁ。



月曜は仕事終わって家で諸々やってたら
FOR A REASONでギター弾いてるモリト(FGM)から電話。
いろいろ話したんだけど、想う事ありましたよ!
というか元気になりました!もともと元気だけど!
なんつーか人生色々悲喜交々ですね。
死ぬまでジタバタしてやんよぉ。。。(小声)


あーー映画観に行きたい。
しっかし映画館鑑賞は料金高いよね。
よっぽど映画が大好きじゃないと行かないレベルですよ。
誰でも楽しめるモノとして文化的価値がある筈なのにね!!
あ、これ違うかもね。



オリバーストーンの新作はこっそり期待してむんむん!