あやたかは旨い

新曲を含め3曲ほど再録音が決まってから夜な夜なプレッシャー。
ボーカルラインどうしても今のままだと気持ち良くないので(ちゃんと唄ってないけど)
録り直しすんなら〜なんなら〜とコード進行をちょっと変えようと
毎晩仕事終わって家帰って籠もってシコシコやってます。
これってバンドマンの普通なんですか??
俺普段こんなことしないんで、すっごいしんどいっす!
休んでる気がしないっす!仕事がつらいっす!いえあ!!貯蓄!!!
眠いっす!いえあ!!奮発!!


昨日の晩よーやく脳内に電流2Vぐらいが端っこをかすめたのでいけるんちゃうん?と思いマシた。
思っただけなんで、練習の時にメンバーと上手い具合に詰めたいです。
でも1人でやってこれええんちゃうん?って時は大体みんなで合わせた時は駄目なんだよな〜。
きっと俺自身に問題あんだけど、難しいな〜。
なんのこっちゃですわ〜〜。もうよ〜わかりまへんわ〜。


落書きが進まないのです。
あと慢性的にまじで眠いっす。。。