なんとかー

ケンジのご要望だった録り直しも終了し、オケは一応終了。
細かいところはまー直したり直さなかったり。
今回の録り直しは初めてクリック使った(使ってなかったんかい)慣れない作業。
だったのですっげぇ疲れた。今日も首と肩がやばい。
大変に良い経験できました。健康一番。
残りのボーカル、コーラス、上物などなどが待ってます。
これが一番しんどいのだけれど気合い入れ直してやりきります。
夏が来るまでにはなんとかー。
あとみんな金欠。。。。



【無ケーカクの命中男/ノックトアップ】のスピンオフ。
今回はヒロインの姉の家族の物語がメインになっております。
【無ケーカクの命中男/ノックトアップ】は今みたら余計に身に染みちゃうだろうな。
【This is 40】



そんなアパトゥー組のオールスター版ディザスタームービー。
トレイラーで個人的には主人公で良いのにっておもう人が死んだりする。
これDVDスルーの可能性も高いんだけど映画館で観たいよ。
【THIS IS THE END】



そーしーて、【第九地区】のニール・プロムカンプ監督の新作。
【Elysium】エリジウムって云うみたい。
制作費が第九地区から約4倍と超大作になってますなー。
不安と期待が同じぐらい大きい。