よゆう

だった台風。
北部がとっても大変だったようで、
那覇近辺はおだかやか過ぎて良い意味で肩透かし。



そーいえば
ヤスのバンドaieum企画でskillkillsが沖縄にinしてたんですけど
PAでGAJIの君島さんが一緒に来てたのですよ。
超サプライズですよ。
13年ぶりぐらいに再開したんですけど、変わらずお元気そうで
あの優しい雰囲気もそのままで、凄い嬉しかったです。
あとbomachiecaの出番前に俊に「gajiの君島さんが来てるよ」と教えたら
超狼狽えてました。酔ってないのにギターすげぇミスってたな。笑
いつも死んだ魚の目をしてる龍志も珍しく興奮してました。
34歳3名に囲まれて君島さんは大変迷惑したことでしょう。笑
skillkillsは初見も初見だったのですが相当かっこよかった。
音源全部買っちゃったよ。


君島さんのツバメスタジオにはいつか行きたいなぁ。


日曜の練習に立津に自慢すんの忘れてた!!




この7inchを最近ひっさびさに聴いたばっかりだったんだよー!!!
gaji