2013年12月はじまりました。

あと1ヶ月。
先週末の【異文化】楽しかったです。
仕事をギリギリで上げてライブやって2時頃までライブ観てって
身体ついていかない感じが年齢感じました。
あと腰ブロークン。



offseasonは年内あと1回live。
12/28にg-shelterにて。
去年の年の瀬に続き2年連続でliveやらせて頂いてます。(去年とは別企画ね)
応援みたいなのって立津さんに凄い大事だから来てくださいませ。年の瀬だけに。
あと立津さんは別名でこせつさんってあだ名が密かについてます。
小学生の頃やたらと骨折してたんで小さい「つ」を取ってこせつさんです。
年の瀬だけに。
あと去年の夏頃からふとつさんって源氏名もついてます、まさしく太いから。

そう!
願いはただ1つ!
年末ジャンボでジャンボ!!