アジアの岸辺

ヒロポンのけんじに対する意志表示が明確に現れているブログを毎朝チェックが日課の僕です。
あいつが脱落した今!俺がこの使命を全うしなければ!
なんて想っていません。
乗ったは良いけど途中下車ができない。
あと彼から連絡こない時期は、メンタル落ち込んでるか女かどっちかだ。
この場合はおんな!!O!N!NA!
なんか曲名にできそう!DE!KI!SO!U!



今朝、病院様で恒例の痛み止め打ってきました。
バッキバッキに決まった状態なんで!(合法)
仕事ばっきばっきこなしてやんよ−!!
あ〜早く諸々クリアにしたい。




まだ20代前半と聴いてうすら恐ろしいわ!!!


car10 "I Don't Meet You"