特急

来月までに4曲録音が急遽決まったので、バタバタ。
本当はアルバムのレコーディングを終わらせたら(年内で)
もう少しゆっくりやるつもりで、それにあわせて今回は自分らで録音する予定だった。
けどあんなことこんなことあって、外から(ちゃんと決まったら書きます)声かけてもらいまして(多謝)
そーなると自分らで全部やると決められた日程に間に合わないって感じになりまして。


今回もかなり急だったんですけど
りょーじんさんに無理言ってお願いして快諾してもらいまして
elsolにて来年1/3に4曲全部いっちゃう予定です。
誰でも良いんで遊びにきてください、冷やかしも可で〜す。
ボーカル録りも「その日でやろう」と立津が云っているのですが、わたしの内心は【無自覚のどSはほんと恐い】です。
でも日程考えると立津の云ってること然りで「グダグダ言うな」って、死ぬ気で頑張ります。
あとけんじがやたらとリテイクお願いするかもしれないので自粛してもらいます。(おれも。。)
今回の方針は"あきらめが肝心"と"やっぱ楽しく"です。



僕がずっと夢に描いてる全裸でレコーディングやりたいなぁ。
あとどうせなら歓ちゃんに何かで参加して欲しいです。
そのあとりょーじんさんの新居のお風呂借りて汗流して帰るの。
(りょーじんさんが読んでませんように)