DEAD RISING

こんにちわ
忘れられないようにやってきたたーみんのブログです。


日曜のスタジオ練習で、新曲制作、ほぼ完了。
あんまり何も考えてないからすぐ曲が出来ちゃうバンドです、3倍速。
まぁ新曲作りつつ立津と俺でビートルズとかコピーして遊んだりしたんですけど
隣の部屋で練習してたsonorayのみなさんに練習終わった後にこの曲知ってる?って
鼻歌で聴かせたら「わかりません」。
おれの鼻歌が下手くそ過ぎたかジェネレーションの違いなのかちょっとだけショックだった。
それがこの曲↓



ちなみに立津と僕は初期派、吉濱は後期派。けんじは強いモノに巻かれる派です。
ちなみにひろゆき(the cops are 禿げたおばさん us)は表参道を3回ぐらい告白した子と歩きたい派です。
ENDZWECKのヨッシーはきみちこ派です。
僕も超党派としてきみちこ派になれます。