11/1

無事
リリースパーティーも終わりました。
楽しい時間はほんと一瞬、安堵感と疲労感と寂しさで仕事してます。
あらためて今回も11/1に関わってくださった皆さんにメンバー一同感謝感謝です。
ほんとーにほんとーにありがとうございました。
これからも自分たちのペースで曲作りだったりLIVEだったりやっていきますので
どうぞよろしくお願いします。


アルバムの正式リリースは11/19の土曜です。
県内だと新都心TSUTAYA、桜坂にあるmerkmal(勝手に入荷するつもり)などなどで買えます。
県外だとえーっとこれからディストロお願いしたりします。
相変わらず愚鈍で状況把握ができてないんですけど。。。
どうぞよろしくお願いします。



静かに感慨に耽ると共に身体の節々が悲鳴を上げてるYO。




兎に角休み倒したい。。。体中が痛い。。。。。




東京勢が帰る最終夜、チャゲアスを皆で観てフィニッシュしました。
そーいやこれ観なかった!!!