日曜を

満喫中、昨日のハチオンパスでのライブは凄い楽しかった。
手前味噌だけど、出てるみんな、ルプリペン、コムコム、マトリョーシカ、ハート、コップスすっげー良かった。
来てくれたお客さんは少なかったけど、みんな最後まで見てくれて、とても暖かい感じだったと思う。
わかさんのPAもやりやすくってやってても聞いてても気持ちよかった。
こんなに良かったづくしは久々、また来年から頑張れそうです。
あとはお客さんをもっと呼べる様に良いライブだったり告知をしっかりやったり、出来ることを頑張ってやらなきゃっていう課題が見えた感じです。
コップスのみんなは企画お疲れ様でした。

打ち上げの、あのみんなの疲労っぷりは良いライブだった証拠だと。

あー、休み最高だーーーー