映画館、呑み会、出社

土曜
カブレラ君を呼んで初めての音あわせ。
既存の曲にギター合わせて貰う感じ、2時間ほど繰り返してもらい、後は適当にみんなで新曲の案をちょろちょろ出しながら終了。楽しい時間はあっという間です。
練習後、なおきはcopsの練習へ、僕とカブくんはそのままラーメンを食べにいってマンガ倉庫で暇をつぶす、copsの練習が終了したのを見計らってナオキに電話、カブ君、なおき、ひろゆき、僕の4人で遊びましょうとなり那覇で合流して居酒屋へ。
みんなで何時も通りにワイワイ楽しんで(何話したかってホントよく憶えてないもんですね、僕とか白面なのに)エンジンが暖まった頃合いに会計を済まして退店、そのまま上がったテンションで読谷まで車を走らせる、読谷では電照菊畑に無断で立ち入り、記念撮影(この日の気温は今年最低で風もあって寒すぎ)何故か納得するまで何回も撮り直す(笑)。電照菊畑はかなり広くて単純に感動、なんかすげぇー。
帰りは、僕以外、みんなダウン、無事みなを送って家に帰って僕もダウン。

日曜
午後2時頃にひろゆきの電話で起床。
夜からさっぴーとひろゆきと3人で夜に会う予定になった。
それまで時間があったので映画館へ、『ヘルボーイ2・ゴールデンアーミー』を鑑賞、怪獣、チャンバラ、モテナイ男のラブ、随所に見所あってナイスな映画でした。
映画を見終わって帰宅、ダラダラした後、さっぴーとひろゆきを迎えに行き魚民へ。
俊の結婚式のミーティングとは名ばかりに途中からただの呑み会に。。。
やっぱりバンドの話だったり恋愛だったり仕事だったり、と普通の青年の会話で盛り上がります。
余興は結局何やるんだろ?
僕は大役がありまので、既に!かなり希に感じるプレッシャーで右往左往しております。
呑み会もそこそこに切り上げて解散。
帰宅し、就寝。。。。



何故か眠れず、結局朝の4時頃までギンギン。
んで、今職場・・・ねむすぎる。