無事帰還

予定なんてすぐ変更、そーゆーもんかなぁ、色々削ってバンドやってんだけど。。
まぁそんな内省は置いておいて


昨日
仕事中にアンプの修理が無事終わったと楽器店から電話を貰う、待ってました!と
はやる気持ちを抑えつつ仕事を定時で切り上げて、カブ君と一緒に南風原で待ち合わせて沖縄市まで。
楽器店で修理工の人とお話して支払い済ませて、アンプを受け取る。
とても喜ぶだろうと我ながら想像してたんだけど、単純にほっと一安心ぐらいでした。
話によると、ヒューズが1個トんだだけみたい。
原因は多分、大元の電源周りらしい、とりあえずタコ足は厳禁とのこと。
アンプ用のパワーサプライとかパワーコンディショナーとか必要なのか?
当然といえば当然だが供給安定と保護は必須みたい。
結局アナログもデジタルも電気機械には変わりないんだとお勉強。
まったく知識がないので今後そーゆーのも調べていきたいです。
何が一番嬉しかったといえばめちゃめちゃ安くすんだこと。
那覇に戻り流行のジョイフルにて2人で食事。
なんか毎日行くと絶対身体に悪そうな味付けが大好きです。
食事中、株くんとのジェネレーションギャップを酒の肴にしつつ、今後の抱負を語り合いました。
あ、飲んでたのはとなりにいたおじさん二人ね、ピザ美味しそうに頬張りながらビール何杯も飲んでました。
これも忘れてたけど、カブレラこと、やすなり君という男前がoff seasonに加入しました。
さぁどーなる!?
悲しく苦しく嬉しく楽しむに決まってんだろう!!!!
いつも何書いてんだろうなぁ、ってそりゃあ自問自答してますよ、いやほんとに。


今日
仕事が8時ぐらいに上がり帰宅。
家でゴロゴロしてたんだけどCOPSの写真をヒロユキに送る約束をすっかり忘れておりました。
慌てて今さっき送ったんだけど、無事とどいたかな?

んじゃ、寒いけどひとっ風呂浴びてきますかー。


去年の11月ぐらいからシコタマ聴いた木下美紗都さん
ボーイ・ミーツ・ガール