ア○コジャパン

入ってる保険が銀行から引き落としできないと、入金催促を通知された、3ヶ月分12,000円也。
なかなか腑に落ちない事の連続で暴発しそうです。


反対に凄い楽しいことも始まりました。
これはいずれここで事後報告できればと思っています。


バンドは4人になってすぐ3人になりましたがライブも曲作りもガンガン攻めていくつもりです。
直樹、株君とも相乗できて最大公約してどっか何か見つけられたら良いなと。
今年は自主音源と企画と仲間内皆のバンドやグループを集めV.Aを作ることを個人的目標にしています。
波風立てて歩いていきたいです、誰かに影響しているかどーか解らないけど、自分には多分に影響するだろうから。
でもそろそろ誰かの為にやる音楽も身体から滲みだして生きたいなぁ。
まだ無理かな・・・。