新コペ

maritimeのセカンドアルバム [ We,The Vehicles ] の良さが今ごろ染みております。
泣けますね。

さる3月の土曜日で、本当色々とてもでかーーーーい用事が終わりました。
笑って泣いて喜んで、すげぇ幸せになりました、当分余韻に浸りたいところです。

また現実見据えてがっつり溜めてた事やらなきゃいけません。
あっという間ですねぇ、本当。
実感なんて後からどーにか追いついて来るんでしょうねー。

あかねちゃん、なおき、さっぴー、まーちゃん、ひろゆき、吉浜さん、裏方で沢山頑張ってた方々は本当にお疲れさまでした、それとなおき、さっぴー、あかねちゃんは本当にありがとうございました、おかげで、楽しくライブができました。
今度改めてウコセセク一同お礼をさせて頂きますのでお楽しみに。
ウコセセクのライブは1年半ぶりぐらいかな?
知ってる人も知らない人もみんな楽しく聴いてくれてたみたいでありがたかった。
号泣してる人もいたりして、ビックリしたけど嬉しかったです。

でもやっぱあれね。
俊が本当に色んな人から愛されているんだなぁって思いました。
幸せもんだな。と。
だって俊の結婚式がなかったら、ひろゆきが僕らメンバー皆に声をかけてなかっただろうし、それなかったらこんな風にライブしてなかっただろうし。
とても良い形で再生できたんじゃないでしょうか僕ら。

新曲の [ストップアンドゴー] はもち録音しまっせ!


次は誰の結婚式でしょうね。
もれはまず、ひろゆきセッティングの合コンに参加したいです・・・・。



あ、オフシーズンは2曲を仮でボーカル録りました。
自分で作ったメロと歌なんですが、大変難しい。
全然ピッチあわないし、よれるしバランス悪いし(まぁ昔からなんだけど)で改めて「俺って酷いなぁ」と思ったんですけど、エネルギーだけはまだ有り余ってる様で、すげぇ駄目音なんだけどすげぇ好きです、この全体温(音)。
いやそういうことじゃなくて、ひろゆきは九州の件はありがとう。
もうちょい待ってね、金曜までにはなんとかなりそうです。


結婚式での写真は後日ゆっくりアップします。


オフショット