方法の転換・ビジネスライクか因習か

はーい、アロハ

やっぱここ最近は休日を結構ハードに過ごしてる気がします。
てか何かずーーーっと休まる気配がないなー、いや全然楽しんでるから良いんですけどね。
copsのライブを2週連続で観てきました、今回はボリュームが前回に比べると全然出てましたねー。
個人的には音がグワァーとぶつかり合ってるのが好きだし、copsはそれが似合ってると思ってますので良いライブでした。


話はかわって
スパイク・ジョーンズ監督がこれを映画化!!!
『WHERE THE WILD THINGS ARE』

日本では『かいじゅうたちのいるところ』という題名で名作絵本として有名?
僕個人としては物心ついた頃から記憶にあるし、一番思い入れ強い絵本だし
未だに持ってるし、で実写化の話知った時はけっこう興奮ものでした。

実写のスチールを何枚かみたけどかなーりいい感じ。