ただいま

the cops are inside us 東京ツアー3日間ようやく終わって、帰宅しました。
帰って職場に電話して、「今日は休んで良いよー」という優しいお言葉に甘えて、寝て起きて今です。


コップスのライブは2日間含め個人的にはすげぇ良かった。
一緒に出てたバンドは全部は観れなかったけどかっこえがった、endzweckはやっぱりいつみても上がります。
で、先行で持っていたコップスの音源は43枚(多分)売り切れ!!!!!!!!
東京に住む人たちにも何かしら伝わったってことをですよねきっと、だって駄目ライブで音源を買う人なんていないもんね。
物販からCDが全部なくなった時は、自分のバンドみたいに嬉しかったです(笑
アカネちゃんとやったねぇなんていってましたよ。
東京で活動してる人たちともちょいちょい仲良くなれたし、「akutagawa」の水谷さんとはいろんな話できて非常に楽しかったっす。
人柄含めて「akutagawa」呼びたいなぁ、タツシと相談してみまーす。


平良くんも、中垣くんも、ぶーちゃんも、空君も東京に住む沖縄マイメン達も元気そうだし、楽しそうだったんで、こちらも嬉しくなりました。
今度は沖縄で会おう。


みなさんお疲れ様でした。
僕は今からご飯食べてきます。