許してくだちゃい

怒濤の1週間により新曲すっぽり頭から抜けてるがな。
やっぱり練習って必要だよな〜、特に物覚え悪い、俺と直樹には・・。
株君にいつも「なんで僕だけ覚えてるんすかぁ〜〜しっかりして下さいよぉぉ」的なこと云われるんですけど
「生意気いってんじゃねぇ!!」と正論を逆切れでねじ伏せてます、株君、本当は頼りにしてるんだ。


誰かの為に頑張ってる人って大好きです、横で見てると興奮します。
自分も出来ればそうありたいなぁと思います、変態。
損得無して動ける人はすげぇと思います、横で見てると興奮します。
自分も出来ればそうありたいなぁと思います、物好き。


東京は、雨、雨、晴天。
俊はやっぱり酔ってました。
ひろゆきがあんなに緊張していたのは初めてみました。
直樹が泣いてました。
アカネちゃんがガンガッてました。
為さんは自由でした。
それぞれにそれぞれ思うところが多かった3日間だったんだろうな、と改めて思います。


僕は、今回同行させてもらって、改めて沖縄で生まれて育って沖縄の友達と沖縄で音楽できて、ありがたいなぁと。
今あることを、まぁ出来る範囲で大切にしたいです、時に無理してあまり無理せずに。
普通のじょ〜〜〜と〜〜ん。