The One UP Dwnstairs

昨日、『スラムドッグ〜』観にいくのすっかり忘れてたわ。


RIVSは予約がいっぱいだったので、エルソルに電話しなきゃ。
木曜はエルソルでいくぞなっ!株!ヒットが良い?
つーかここ伝言掲示板じゃないよね。


エファクターボードを来月ぐらいに作っちゃおうと思ってます。
妄想してるだけなんだけど、面白そうだな、と。愛着湧くだろうな、と。


ジーザス・キャンプ』がめちゃめちゃ観たい。


have heart 解散だそうですね。
感想書いたけど、なんか近頃自分の書く事に懐疑的・・。
自粛。


忘れてたけど『ザ・ロード』の予告編がとうとう・・・。
是非映画館で上映されます様に。

コーマック・マッカーシーの原作は辛く悲しくもラストは希望に満ちた傑作でありました。
勝手に『グラン・トリノ』と繋がるものがあったなぁ。と。
イーストウッドはもちろんセルフリメイク的な要素が強烈なんだけど、虚像がはんぱないから。


ヴィゴさんってば出る映画を選ぶのが上手ですね。
ゴッド・アーミーとか