ABBOX

昨日、仕事を夜の11時ぐらいに上がって、雨に打たれ自転車に乗って帰宅。
着替えてすぐ飯食ってたらタテツから電話。
「歪みで貸してたソバット返してくんない?」とのこと。
僕「今、株君にかしてるわ」
たてつ「んじゃ、別の歪み貸して」
ということで深夜に我が家にやってきたデカイ人。
エフェクター貸すついでにA/Bboxの使い方を一通り教えてもらう。
なるほどーー!!便利!!言葉で説明するより実物で実践すると解り易いなぁ。


あとはちょろちょろお互いのバンドの近況を話す。
毛と砂は大変みたいだけど、なんつーかどーにか転がって欲しいなと思った。
やっぱ同年代のバンドやってる人たちは、持続してるというそれだけで
何か期待していたりします、まったく勝手なもんですがーーー。
ユニコーンの再結成!とか云ってるばやいじゃないんだよっ!!!!


という訳で次回のライブの件で、copsピロユキblogにて
ucosesecのメンバー揃う=ライブできる=やる!?=やんないだろうなぁ

基本ぼくらノリ重視だよねー