今日

午前中は休みもらってたのでちょっとゆっくりBSでMLBをみて、準備して警察署にいって免許証の紛失届け出してきた。
思ったより時間がかかったので公安委員会は来週いくことにする。

ついさっき職場に到着、軽めにお昼を済ませてネットを開くと
マイケル・ジャクソンが・・・・・・・。
いやいやいやまじで?
まじで?まじで?
早めのエイプリルフール??



なんか、近頃モータウンが再熱して、YOUTUBEばかり観てたのであまりにタイムリー過ぎる。
たぶん、マーちゃんも似た感じの気持ちだと想う。



追記:ノーナ・リーブスの西寺氏のポッドキャストをずっと聞いていたのもタイムリーな要因。
   これがまたすげぇ面白くてマイケル家の深い話から花の58年組「マドンナ・プリンス」
   のネタまで毎回かなり楽しくてしょーがなかった。
   来週の水曜はどーなるんだろうか。