家に帰ってゆっくりと咀嚼すると

仕事が大体10時頃に上がれる最近(これでも早くなってる)
昨日、帰りにビデオレンタルショップに寄ったら『 THE LOST 黒い夏』があった。
わーー、今更〜〜とか想いつつも、やはり借りる。
で、昨日夜更かしして鑑賞。
設定が1960年代というより現代に置き換えてるやうな。
あと、ケッチャム本人がバーテンの役で冒頭出てましたね。
絵以外事態は結構忠実でしたね、ラストはバッサリ割愛。
映画だしな、とおもいつつちょっと残念。


隣にあった『FUNNY GAGE .USA 』まで借りなくて良かったな。です。
アメリカ映画のサスペンスのパロディーをアメリカでリメイクしてパロディーする複雑構造。
場面場面で意図的に見せるすっとんきょうな演出も健在みたい。
いや、何書いてるのって感じなんですけど、ほんとそんな映画なんです。
いつか!(いまはまだ勇気がありません)借りるつもりです。