sunday's best!!!!!

先週金曜は、ひっさびさに6時ちょうどに仕事を上がり
近頃はもっぱら徒歩通勤なので汗だく(これ某ブログに通じるかな?)になって帰宅。
もうこの時間に家に帰れて、嬉しくてギターを汗だくのままで弾く。
忘れた感覚を取り戻す、悲しい気持ちをぶっ壊す。
嬉しい気持ちは早めに忘れる、邪魔したり、好きになったりする。
リズムがないのがリズム。


土曜、お昼から練習。
眠すぎる体に渇を入れてスタジオへ。
練習は、みんな新曲のリフをどわすれしてるがなw
まぁそういうもんかー。
やっぱり「楽しむ」というのが大前提。
夜からは結構新しい組み合わせじゃないか?というメンツで遊びにいく。
これがめちゃ楽しかったんですわ!!!!!


日曜、恒例の2days。
結局、深夜12時過ぎに帰宅したにも関わらずビデオ見てしまった。
『ミラーズ』
まぁうんそうだよね、という内容でした。
ラストのあの悪魔は・・・。


昨日月曜は健康診断いって仕事して夜10時ぐらいに上がり
帰宅後、借りていたもう1本『未来を写した子供たち』を鑑賞。
これは想っていた以上に幸福な映画。
子供の横でお父さんがハシシを吸引して目がいっちゃている絵はすさまじい。
というわけで、是非お暇があれば『未来を写した子供たち』観てみて下さい。