しんこーちゅー

おひさしぶりです。

書こう書こうと思ってタイプまではするんですが、いつも下書き保存で終わってます。w
あーもう夏真っ盛りですね、お昼休みに外に出るとうひゃーですけど、汗って気持ちええですねぇ。
水もありがたみが増して美味しくなります。


あー、そうかこういうどうでも良いこと書けばいいんだな。
やっと録音開始します、色々あるけど生々しく録音していただければと、それが一番。
多めに録音して何曲かはワンコインとかで配ったりできる様にしたいなとメンバーに相談もせず考えてます。


昨日の練習はとても有意義だった、よーやく久々に長いトンネルを抜けた感じ。
これが続けば勿論云うことはないのですが、山あり谷ありトンネルあり、よっしゃー。


こーゆー日にはこーゆードラマチックな曲でいってみさらせ