時間の経過が早くなっている様な気がする件

ここ数日、あまり外にも出ず思った。
ものほんの引き籠もりってのには多分ちょっとなれないな。
映画を観にいったり、いろんなお店を足繁く通ったり
録音終わってちょと休憩という具合で、心身をリラックスしようとしたけど
なまじ、うん年もバンドをするっていうサイクルに心身足並み揃えてるので何だかやっぱり変な感じというと少し大げさだけど。以前のバンドが止まった時もそれなりに悲惨だったなぁ、と別段感慨耽ることもありませんが思い返してみました。
いや、やっぱそれはそれで楽しかったのかな。大事大事。
人間なかなかどーして前向きに出来てる可能性を信じたいです。


まさあき、ちょくちょくもてている件
けんじの酒癖の件
タテツが電話でない件
たくろう君と音信不通の件(すんません、電話する)
カブレラが夏休みを今か今かと待ちわびてる件
俊とハイボールの件
なおき、まさかの同棲か!?の件


殆ど、知らずに過ごしておりました。
というか半分は出鱈目に書いてます。
映画『サマーウォーズ』評判通り良かったです。