いえあ

ペンション、レンタカー借りたけど、どんどん人数が減って結局6名で出発。
泳いで、食べて喋ってトランプやって、眠って起きて、お昼食べて、本屋いって車返却して帰宅。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるんですなー。
持って行く筈だったでかいスイカがまだ家でゴロンとしています。


たてつはお疲れ様、楽しい時間をありがとう。
あと、今回来られなかった人達は次回は参加してね。


5時頃に帰宅してすぐ投票にいってきたらやっぱ疲れてたみたいでバタンキュー。
夜11時ぐらいに起きて簡単なものを口に入れて
買ってきた本をダラダラ読んでたらまた眠気がきてそのままグースカ。


仕事だりぃぃぃぃぃ!!!!!