空いたチョコレートファイター

残すところ今年もあと4ヶ月ですね。
早すぎるなぁ。
時間経過を遅く感じるのと早く感じるのどちらが有効活用してるのか?


上半期個人的ベスト映画はこれ

とにかく、もう凄い。
凄すぎて観ながら「ひでぇ」「痛てぇ」「もうやめよう」と独り言連発。
こんな可愛らしい娘さんが、怪鳥音出して男達を軽やかに倒していく。
どこぞの「何とか少女」は死んで良し。ゴメン言い過ぎ。けれどまじでこの雲泥の差。
愛があるとないとじゃこれほどまでに映画の質が変わるのですね。


来年の春頃にakutagawaを沖縄に呼んでライブ企画予定しています。
かたちにするべく。
そのころには僕らとボマチーカのスプリットも完成してるといいけど。