権限無し

この前こっちにYOUTUBEリンクした『ディストリクト9』がアメリカで大ヒット中のこと。
わー、余計みてぇー。

今更ながら、日本公開当時に観た『スーパーサイズ・ミー』4年後の現在見直す。
やっぱり若い時は健康に頓着なかったんだなぁ。
実は富裕層と貧困層に直接置き換えられるお話だったりして観返すことで面白さがましました。
もうジャンクフードは食わないぞ!!と中学生発想です。
けれど大好きなお菓子が問題ですね。


昨日から風邪の兆候、ひょっとしたらインフルエンザの兆候もあり、今日まで様子みて明日やばそうだったら病院いくつもり。
単純に体力不足もあるだろうけど、かなりきついw
先週の金曜に職場の同僚の一人がインフルエンザで欠勤。
小さい職場なのでみんなで戦々恐々しながらも前向きにってことになったんですが・・・(根性論W)
がしかし、その直後に僕がこの状態なので不安です。
手洗いもうがいもガンガンにやってたのにな。
インフルにかかってたとしたら、家族と職場に多大な迷惑をこうむる為、そこが一番心配。

昨日、たてつが企画してくれたコンパも途中から動悸がはげしくw
緊張を紛らわす為に呑んだ酒も逆効果。ぶっちゃけ帰る頃には無理矢理振り絞った元気。
帰りに代行の運転主さんと仲良くなって色んな話をしてぶっ倒れそうだったけどなんとか帰宅。
沖縄の代行業界はすこぶる儲かるそうですよ。
ってコンパで女子と仲良くなるが目的だったの筈なのに代行の運ちゃんと仲良くなるって、おい俺。
タテツには説教されるし、半分当たってるけど半分違うぞと云いたい。
何故なら俺は実は頑張って喋ったのである!!!けれどそれも違うらしいwふぅ誰かを満足させるのって難しいんですねぇ。
いやぁしかし勇気だそうとおもいました。友達になろうぜっていうね、はい。勇気出してこうぜっていうね、はい。
何この自己啓発
まぁあっちは企画してくれてるから文句のひとつも云う権利はありますね。
はい、次回もしあれば呼んで頂ければチンチン出すぐらい頑張ります、そういうことじゃない?
いやでももうすぐ30才、いまだ通過儀礼せず。
勘違いしてる場合じゃないな。


実に覚えてないほど何年ぶりのかのコンパは大変フレッシュでした。楽しかったです。
タテツとほうじさんに感謝。