『 30 Days of Night 』まさかの沖縄上映で、北谷まで行きました。
「白夜」と「極夜」じゃ正反対ですよ!俺!すみません。
映画はどうだったって?
吸血鬼の顔がみんなエイフェックス・ツインのジャケットみたいで良かったです!!!!以上!!!!
ちょっと悲しかったんで、帰りに首里TUTAYAでDVDを借りようとしたけど、気分がのらず。
結局本のコーナーでちまちま目を通し(扶桑社ミステリーがまったくないのは何故だ?)1冊だけみつけたのが
なんと『ロリ・マンドナ戦争』わーーーい、この品揃えの店でみつけちゃったー。
そのあと、けんちゃんと会ってちょと飯食べて帰宅。


金曜のライブ、やっぱりプラスのエネルギーに満ちてる場での演奏や鑑賞はより返りがでかいですね。
思ってた以上に良かったです。とても緊張したけど嫌なプレッシャーじゃなかったなぁ。
またこのメンツでライブできたら嬉しいな、と。
あと改めて
いつも遊びにきてくれるアカネちゃんに感謝し過ぎても余りがありますね。
本当に、はい。


みのるさん、末永くお幸せに!!!!!!!!!