そんな調子で

今日、周太郎さんからメールが来て、暇なときにでもウコセセクのみんなでスタジオ入って遊ばない?
っていうことがあの人の文体で届いた、上手く伝え切れませんがあいかわらず面白い人だなぁと思った。


僕は、僕であのバンドが自然と停まって解散みたいなことになってから
ウコセセクでまだ何かできないかなぁと妄想を膨らませてるばっかりで、全然動的な事をしてこなかったので
ありがたいやら面目ないやら、改めてリーダーとかバンマスっていう言葉や意味に遠い目になってしまいます。
また説教されそうだw


ほんと、なんとなく笑ってスタジオに入れたらそれだけで全然幸せだと僕も思っています。
ひろゆきや俊もそうなら嬉しいです。
吉浜さんはめちゃめちゃ忙しそうなんでww、保留w。


独りでギターを弾いてるのにも飽きたぁ〜〜♪こんな歌を誰か歌ってた気がするなぁ。
ほんと意味の無いただの独白でした。


今までウコセセクをやってくれたメンバー


ドラム:ともゆき(今は関東の病院で毎日頑張ってる様で、嫁さん可愛い人でした)
ドラム:しゅうたろうさん(いやぁ、もうあんたってば!!)
ドラム:よしはまさん(変な人wでも絶対嫌いじゃない人どちらかといえば好きな人)
ベースとギター:タテツ(白塗りの人、優しそうな歌を歌う人、あとギターが馬鹿みたいに上手い人)
ベースとギター:のぶお(泣いて辞めた人、そのあとエレクチョロニカなんてお洒落な音楽でかっこいい曲作ってましたがな)
ベース:よしき(うううう、すまん!)
ベース:あらっきー(いろんな意味で凄い人でげす、俺実は色んなことを教えてもらってたなぁ)
ベース:ひろゆき(君が入ってウコセセクは劇的に変わった、今思い返すとそれが本当に嬉しかった)
ギター:よしのすけ(すっかりパパさんで、この前スーパーで会ったときにやたらと健康に気を使っていました、大人やで)
ギター:俊(あーもう書くことなんてないね)


多分、これ以外にも軽く音合わせたり、数日メンバーになってくれた人がいますw
こうやって書いて思い出すと、色々とあったなぁと、オヤジ化に歯止めがかかりません。


ほんと、他意は無いです、書きたかっただけなので、このブログみてる人は深読みとかしないでね。